最近寒いです・・・





キーボードとかマウスとかがあったかく発熱すればいいのに・・・・・
カップウォーマーとかあるんだから出来たらおもしろそうだなぁとw
まぁ電気代とか食いそうだけどw



どうでもいい事書いてしまったけどとりあえず今週のれぽ



開始はV3へ
防衛はFSLがしているのですが・・・



もう撤退指示が出た後ですねw
例によって攻め手が多すぎて・・・
DDSHとおでんかな?ぐだぐだになる前に転戦しましたー



C3憎悪が制圧したところを攻めてみるも、逆解除されてそのまま放棄でした
ブレイクして少々待ってみるも攻め手が無いのでC4へ
C4はインビジがブレイクした後に入るも特に攻め手は無くそこも戦闘ナシで転戦



ここでV4に挑戦!
3層からの遊撃防衛のようです
2層終点EMCから押し込み3層中間EMCへ繋げるところまで成功・・・



ここからだ・・・
ここまでクロークで来ましたがSGに暴かれピンチ(ノ∀`)
運良く隠れるも、見られていたようでサイト要請(((( ;゚Д゚)))
というところで相手がEMC!
周りに誰もいなくなったので、本棚の影でEMC成功〜(ここのSS欲しかった_| ̄|○


するも、押し返され始めたようで・・・
長く攻める予定ではなかったので早々と転戦しました



L3でSC+Vで防衛をしているとのことでいってみることに
攻め手が無い情報だったのですが、少し出発遅れて行って見るとう颯爽の姿が・・・


3層で乱戦開始です(ノ∀`)
その合間にBDSも来たようでさらにカオスな状況に
その間にSCが逆解除へ


速攻かけますが、ノピにはかなわなかったのかBDSがブレイク
まだまだヽ(`д´)ノってところでカウンター!



う颯爽もまだまだ来ていて、SC+Vも来るようです
ここでまた3層の乱戦がスタート



その頃のERはこんな感じ
あんまり人数いない・・・?(実際は→に結構いました(ノ∀`)



3層ではER前を制圧しても、後ろからのEMCに押されて
どの同盟もなかなか安定しませんでした
そうこうしてると、焼きたてやインビジの姿まで・・・


それでも時間が経つとだんだん他同盟もあきらめ始めたのか3層の制圧に成功します
そのまま突撃!
ある程度押し込んで相手は因幡



ここまでくればダイジョブだろう・・・
このまま全排除のあとブレイクして確保へ〜



確保はB3へ
空き家だったのをそのまま逆防衛します


基本暇で偵察が数人来たくらいでした
40分になったら陽光でも使おうかな・・・・・


と、思っているところでインビジにEMCされました(ノ∀`)
ぽかーんとしてしまってSSはありませんが_| ̄|○
制圧したときに使わないとだめだよね陽光・・・



それでもその後は平和なもんで
B3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
派遣はC5を狙いましたが割れなかったようです
怖かったので自分はお留守番でしたw
とりあえず陽光というかマヤパください・゚・(つД`)・゚・