危うくさぼるところだった・・・





マスターの癖に遅刻しましたごめんなさい_| ̄|○



Gvの後半からスタートです
C3を攻めていたようで、突っ込んでEMCしてリログ
駄目押しEMCをしたところで、他ギルドに落とされ(ノ∀`)
入りなおして割って転戦


L1で時計防衛だったようですが、入る直前にvipで落ちた様子
そのまま突っ込み、人数があんまりいなかったvipを倒してブレイク


B3で確保を目指します
制圧したかな?というところで桜華にエンペ上EMCを食らい大慌て(ノ∀`)
大事には至りませんでしたが、陽光をもっと早く使うべきでした・・・


その後う颯爽が攻めてきます
基本的に大魔法地帯で押さえ、抜けた数人もきっちり排除します
そこへやってきた伝心の姿(((( ;゚Д゚)))



多少は耐えるものの、大魔法地帯で落とせないユニットが多数(ノ∀`)
抜かれ始めこれはきついかなーと思います



逆解除の瞬間ですね
指示がうまく通っておらず、エンペ横にいるおれ(ノ∀`)
ここの解除は難しいところだったかなぁ・・・



伝心+山奥のノピGには敵わず、あっというまにエンペ上まで
ここでうまく因幡が機能すればまだ良かったけど・・・
耐え切れずに伝心で落城
制圧されなかっただけよかったと思うべきかな



ラスト、SS見ると30秒前でした(ノ∀`)
ここでも山奥に1歩も2歩も遅れての到着
B砦はやっぱりノピが強いぜ・・・・・



このまま落とせずに久しぶりの壁防衛
次回以降にリベンジしたいところですね