遅刻しなかったのに・・・





SSの少なさに泣いた・゚・(つД`)・゚・
面白かったのに!見所あったはずなのに!
最近ちゃんと書いてなかったから、SS撮る癖もどっかに行っちゃったらしい_| ̄|○
というわけでほとんどSSのないレポです



最初はCをメインに戦ってました
でもSSないので飛ばします_| ̄|○



あるのは21時回った頃のC2
メトロが防衛しているところに突っ込みます



抜けてEMCが通ったので、メトロは因幡
全排除してどうするかーというところで、後ろからCKNが来ている模様
一度ブレイクして待ち受けることにします


メトロは転戦したようでCKNとの戦い
どれがどのギルドの後継かわかりません(ノ∀`)
ラインを敷くも、止めきれずどんどん抜けられてしまい・・・



とりあえず因幡
ここで思ったよりも耐えるのですが、転戦するか悩んでしまい、復帰が遅れているようです


そのまま排除されて相手の黄ばみ
しっかりと腰を据えて攻めなおすことに


あぁSSが無い_| ̄|○
攻めのときも、WPのラインは直ぐに抜けて戦いはエンペ上へ
お返しとばかりに全排除してブレイク転戦へー



確保先をB3に定めますが、う颯爽も来ている様子
防衛はモザクレでしたが、EMCチャージ中に因幡へ移行し割って転戦した様子


そうなると競争になるのですが、今回うちらは徒歩G
う颯爽のノピにはかなわず、ER内部にラインを作られてしまいます
このまませめても良かったのですが、B4も手薄との情報
難しい時間帯でしたが転戦することに



いってみるとインビジが制圧をしたところの模様
3層中間ほどでEMCをぎりぎり通したところで、自分は一瞬で殺され戻り(ノ∀`)
そのあとER内部でも狙いたかったのですが、安全のためにER前付近で回転回転


55分過ぎに逆解除されますが、落ち着いて回転を上げて攻めることに
ラストはER内部でのEMCもあり、なんとかブレイクに成功!



それが59分でしたので、攻めが来るはずも無くそのままB3をレギンで(σ゚∀゚)σ
疲労感もすごかったけど、後半のどきどきが楽しかったー(*´д`)


見事に文字ばっか_| ̄|○