先週は参加できなかったのでレポなし





今週は書きます
久しぶりに書いたけど、SSは最近にしては多いよ!


最初、集まりがあまりよくなかったので
Cあたりを落としまわってみようとC2から突撃



C2は1MAPで焼きたてに落とされ再突撃
一応守っているようで、ER前待機
SGやらBBやらで多少荒らされますが、一斉突撃でライン崩壊
そのままブレイクしました



C3はレーサー一人のみだったのでそのままブレイク



C4でFSLと攻めかぶり



EMCの差で、FSLにER前を陣取られます
このまま3層でしばし乱戦



ER内部はSCでした
からして、NSと同盟だったのかな?
しっかりしたラインでした


3層での乱戦で消費してしまったので、一度補給をはさんで再度C4へ
FSLがER突撃しているところだったようで、ERラインは崩れていました
そしてそのままFLSがブレイク


今度は3層での乱戦相手がSCになります
ERのFSLは無視でしばし戦い続けます



ダンサーが多く、VIT無いプリでは満足に動けませんでした_| ̄|○
上から下から攻撃を繰り返しますが、このままでは埒が明かないということで転戦することに



C5攻めへ
行って見ると憎悪が防衛中
後ろからTFが来ていたので、先に排除しているとインビジの姿も見えるように
そのまま3層で戦っていると、憎悪がいなくなってるとのことw
インビジがERでEMC決めましたが、先にExで割って転戦



お次はL3
CKNが防衛とのことでしたが、行って見るとER内部はATNの模様
焼きたてと共闘で攻めます



うちら数少なくね(ノ∀`)?
少数もどってくるATNを排除しながら、EMCリチャージ後に突撃!



ここでダンサーが(ry
焼きたての人が結構食い込んだようでATNがエンペ上でEMC
うちらもEMCで集まって攻め上げ〜


というところでATNが逆解除
もう一回ヽ(`д´)ノと突っ込むと、今度はおでんの姿
3層でおでんが暴れていたので、プリに出来る嫌がらせをして楽しんでいました
同じ頃久遠も来て、入り口と2層とで暴れ始めたのでそそくさと転戦



今週はV砦を狙おうということで、無人だったV3へ
偵察やインビジがちらほらきていたので、派遣対象にされるかと(((( ;゚Д゚)))でした



が、結局まとまった勢力は無く平和なままでした
何も来ないのはうれしいけど、それはそれで寂しいものもありました(ノ∀`)



というわけでV3をExで(σ゚∀゚)σ
マヤパ倒そうね(・∀・)
久しぶりに書いたけど、結構中身濃いだろうこれ!