れぽれっぽ





が、SSが無い_| ̄|○|||||
良さそうな所が抜けちゃってるのが寂しいぜ・・・



まぁとりあえず最初は偵察から
集まりも余りよくなく、ちょうどいいところが見つからなかったので
攻め手が他に来ていないB1のIRGに行って見ることに



ロキ2枚で聖体防衛でした・・・
うちらの人数じゃきついかな(ノ∀`)
一応突破目標と、ロキ破壊目標で何回か突撃した後転戦〜



転戦先はV4へ
FSL防衛のCKNが攻めている所に共闘でお邪魔します
EMCのリチャージ中に突撃し崩したところを、まぎれていたインビジがブレイク
その後すぐの突撃で何とかブレイクできたので転戦



移動してV3
メトロ?が守っていたようですが、3層でNSとの乱戦が始まりERは放置
3層で戦っているといつの間にかERは空っぽだったようで・・・
エンペ横でEMCしてブレイク転戦



そしてC2、焼きたての防衛に突っ込むことに
リチャージに戻り、ER内部でEMCが通ってさらにリチャージ
戻り途中でNSの姿を見かけますが、ERは制圧できたようで
そのまま逆防衛に入ることに



しばらくするとSN+Norキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一応多少は耐えれるようでしたが、ロキが落ちて大ピンチ
SNマスターに気をとられてるうちに、Norマスターが右上隅に!
やばい!と思って走るも間に合わず_| ̄|○
逃げるのも遅れて排除されました・・・
割るかなーと少し砦前待機しますが、制圧され気味の様子
見切って転戦することにー



んでC3へ
レーサーが少数防衛しているところを制圧して逆へ
メトロやIRGの牽制?っぽいPTが来たくらいで基本は平和でした



というわけでC3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
最後IRGの姿が見えたので派遣には出ず・・・
一応C3解除後EMCしてから、Bポタに乗って適当に砦入りましたが、ER前で時間切れでした(ノ∀`)
あぁ見事に字ばっかだ・゚・(つД`)・゚・
SSもっと撮っておけばよかった・・・