お引越しで2週お休みでした〜





NTTが思ったよりがんばってくれたので、おもったより早く復帰です(・∀・)



と言うわけで、復帰一発目のGv
まずはV4のVIPに突っ込むことに〜


復帰一発目なので、SSありませn_| ̄|○
何回かの突撃で内部EMCにも成功
一度は押し返されますが、再び押し込むことに成功
他の勢力も来始めていたので、割れるかなーとがんばるとExで破壊
一人で割りやがったwww
一応黄ばんだので転戦〜



C3おでんへ
3層で準備してると逆解除される
その後も突っ込んで暴れてブレイク転戦



その間ちょこちょこ偵察に回ることに



C4でのFEMCの系列とNAOの防衛
FSL同盟だったところだろうけど、どこがどこの系列やら(ノ∀`)
むしろFSLって言い方は古いのかもしれない_| ̄|○



で、そこを攻めてたATN
両同盟とも面白い戦いができそうな人数だと思いました



戻って合流



そして寝た(ノ∀`)


V3のう颯爽(ここももうSB山奥・・・だな)が逆防衛始めそうなところを排除してうちらが逆防衛へ
しばらくするとFSLがやってきた模様



向こうもなかなか駆け上がるのがつらいようで
折り返したキャラもがんばって排除
何回か耐えれて、これはいけるかなーと思っていると



あるある_| ̄|○|||||
右に抜けてくのは見えて排除できたんだけどなぁ・・・
穴埋めが動いてしまったのか、少し移動されて飛ばれたのかはわかりませんでした


向こうは全排除を狙っている様子
ER全体で乱戦気味になりますが、しばらくすると向こうがブレイクに入った模様
そのまま割られてしまいました



取り返しに行くかなー?と思ったら転戦B3へ
レーサーが数人いただけで、排除して逆防衛へ



というわけでB3をレギンで(σ゚∀゚)σ
派遣は時間的に間に合わなかったようです・・・
久しぶりのGvで疲れましたが、いい戦いができて楽しかったです(・∀・)