ぼちぼちと





雨のせいか回線がぶち切れでした_| ̄|○
後半は落ち着いたのでまだよかったかなー(ノ∀`)



あまりSS無いけどとりあえずあった分だけー


C2のメトロ・・・かな
憎悪が攻めてたところに後ろから追撃した感じー


もうほとんど崩れかけ(ノ∀`)
このままうちらでブレイクできたので転戦〜



よさげなところが余り無かったので
CとLをぐるーっと回ることに



そんな中L4の久遠にちょいとてこずったかなー
メテオが鬼のように降り注いでました(ノ∀`)SSはないけd



確保にいったのがB3
少人数いたけれど排除して逆防衛へ


防衛してるとチェイサーの足跡が見えたとの情報
これは・・・くるか・・・!



キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
常に警戒を解いてはいけないってことですね(ノ∀`)


向こうが制圧を狙っていたのか、時間調整していたのか
割りに来る気配は無く、だんだんと排除してなんとか防衛再開


ER内部もクリアーということでC3派遣に行くことに
C3のERでEMCで呼ばれますが、B3のほうにNAOが現れたとの情報Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
最初は逆解除でしのぎ、その間にExももどって因幡



エンペ周りにいるのはプリだからダイジョブ・・・
この時間ならなんとかなりそうかな・・・?



なんとかなりました(ノ∀`)
と、いうわけでB3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
最後ひやっとしましたが
いいタイミングで逆解除もできたのでよかったです
みなさまおつかれさまでしたー