遅刻しました_| ̄|○ゴメンナサイ




レギンを使うというのに遅刻の大失態
たまたまカタカナレギンマスターが来れていたので、そちらを使うことに



で、ギルドしてもらって行ってみたB1ATN
結構人数いておもしろい!



奥狙えそうだったので行ってみますが失敗_| ̄|○
Exが折り返しあたりでEMC成功していたので、戻ってから同じところでEMC
そのまま割り切って転戦〜



B4の時計防衛に行きます
SLと攻めかぶりますが、確保予定なので全排除で
Mbrで魔法がいたかったですが、同じくらいに抜けた人を囮に、裏でEMC成功
ここが危うかったけど気持ちよかったです(*´д`)SSないけd


その後、偵察は来るものの大きな攻めは無く派遣へ
悩みますがC3のレースを止めたっぽいCKNVへ
ATNの全軍と攻めかぶったようで、EMCを通させてもらえず派遣失敗(ノ∀`)



結局B4をExで(σ゚∀゚)σ
C3もうちょい警戒してEMCするべきだったなぁ(ノ∀`)