今日は人数少なめ





Ex、うさぎ両マスターが欠席
加えて指揮できる人がいねぇぇぇぇぇ
ので、初めての指揮してきました(ノ∀`)


人数はそれほどでもなかったので、アルファベットレギン1つに詰め込み



偵察でC3あたりからスタート
CKNが守っていましたが、他勢力もあり、クレメンで落城
即戻りで突撃、ブレイク成功したところですこし守ってみることに



EMC回転必死でSSありません!
いろいろ来てたようで落城、転戦することに



転戦先はL5の久遠防衛
他勢力もなかったので、ER前でEMCして突撃
1回目は重く痛く突破できませんでしたが、2回目で抜けてEMCに成功
排除して逆防衛にいきます


守っていると久遠が突撃してきます
ロキ狙われますが、SWがうまく働いてなんとか耐えれる感じ
しばらくすると、攻め手にEin系がまざってきます



最初の突撃は散発的だったせいか、なんとか食い止めますが
2回目以降一気に抜かれることに(ノ∀`)
早目のEMCで高台集合してブレイク
もう一回攻められる前に転戦しましたw



で、少しの休憩をはさんでC2あたりへ
C2はvipが守っていたようでしたが、移動中に落城
黄ばんでから少し守って、インビジにわられてC4へ



C4CKNV防衛で、憎悪と共闘攻め
SLが攻め排除に来ていたのでこちらからも攻撃
ある程度排除したところで憎悪と一緒に突撃〜



ここもSSねぇ_| ̄|○
抜けれて裏でEMCして崩しますが、ここは憎悪に割り負け
再突撃で、ほとんどいないERを制圧して割り転戦〜



補給後確保目的でB3へ
空っぽだったのを制圧して逆します
途中、メトロのチェイサーに潜伏されてあぶるのにすごい苦労しました_| ̄|○


で、守っているとATUが攻めてきて結構きついことに(ノ∀`)
40分を回ったところでしたが、耐え切れそうになかったので逆解除することに
解除後防衛風味になりますが、同様に崩されました・・・



そのとき、暴走気味にC3へ向かっていたのは結果オーライ
C3ERでEMCして制圧、逆防衛に入ります
他に攻めてくるところもなかったので、派遣をカタカナレギンに詰め込みB5へ
憎悪が守っていたようですが、他にも勢力が着ていたようで
うまくタイミングが合ってERへ向かいEMC(したようです)
そしてそのままブレイク!
時間は1分15秒前!
・・・どうなる!?



結局C3をアルファベットレギンで(σ゚∀゚)σ
B5は@10秒で落とされてしまいました(ノ∀`)


指示等がうまくできず、最後などはほとんど独断専行で申し訳ありませんでした
ぎりぎり砦は取れたということでご容赦ください(ノ∀`)


文字ばっか・・・文字ばっか・・・・・
指揮とEMCしてたらSSとれねーよ!
ケ○ルさんよく撮れるな・・・