今週は重かったな(;´д`)





先週は私用で参加できず・・・
2砦だったようで、いけたらよかったなぁ(ノ∀`)


さて、最初からいろいろ行きますが、SSあるのはC1の辺
モザクレ防衛にうちら以外にAtN、時計とわらわらわら・・・


突撃で一気に崩れて割り合いへ、割れたのは時計(ノ∀`)


で、攻めに回ります
魔法は強いですがC1はC1
一気に抜けてまずExがEMCに成功



まぎれて進んでWiz陣の手前でEMC成功(・∀・)
そのまま排除気味に割って転戦〜



今度はC2
ここも乱戦気味〜参戦ギルドが多くて大変だったけど割りに成功
たまには防衛してみようということでラインを引いて待ち構えることに



特に見えた攻め手は颯爽(SF)とFSLかなー
共闘で来ているようでしたがなんとか防げている感じ〜
抜けてくるのは基本ゴスっぽい人ばかりでした


しばらく防衛していますが、C2は確保予定地ではないので転戦することに
突撃がやんだところでER前へ出て遊撃
ER前とER内部をクリアにしたところでリログ転戦しました



転戦確保先はB3へ
Op19が3層から守っていましたが、一気に制圧して逆防衛へ
偵察やらインビジやら来ますが10分前には静かになったので派遣へ



派遣先はC5
憎悪が逆防衛しているようなので、早目にいって逆解除させることに
EMC前に2回も鯖キャンして心が折れそうになりました_| ̄|○



が、なんとかC5を落とすことに成功(・∀・)
SS撮るタイミング遅い気もするが気にしない!



と、いうわけでExでB3、レギンでC5を(σ゚∀゚)σ
2週連続ということで(*´д`)
来週も取れたら(・∀・)イイ!!ね