だんだん暑くなってきました(;´д`)





じめじめする季節がやってきます・・・
食べ物には注意ヽ(`д´)ノ



と、いうわけで今週のGv
まずはV3のNS防衛に突っ込むことに
攻めかぶりにおでんがいたので排除で進みます


EMC後鯖缶して、気づいたら落としてBC待機になってました_| ̄|○



気を取り直して今度はV4
VIPと共闘でメトロを攻めます



VIPがWP越えEMCしてましたw
一度やってみたいなぁと思いつつ、結局試してないな(ノ∀`)
この後乱戦気味になってうさぎでブレイク〜転戦



で偵察
L5でIRGとATが戦ってました



他にVIPとATNもいた・・・かなぁ
特に覚えていませんが、C1に行くというのを聞いて戻りー



C1はCKNVの防衛
攻め手にFSLがいて、最初混乱してしまいますが何とか共闘へ
C1なのでこれだけいればいけるだろうと不用意に飛び込んで



殺される(ノ∀`)
思った以上に奥にも人がいてきつかったです
阿修羅が待ち構えてるぜ・・・(((( ;゚Д゚)))


突破より回転ということで少々回すと崩すことに成功



少しずつ押し込んでいきます
裏に回ろうとしますが、なかなか隙がない・・・



で、エンペ直上w
SG不発してたのかEMCは成功
しかし次のSGは不発しなかったようで、落とされてしまう人もいました(ノ∀`)
それでもあそこまで押し込んでいたのでそのままの勢いでうさぎブレイク



続いてC2のへ
前回好評だった防衛をまたやってみようと行って見ます
防衛はNS
最初はVIPと焼きたてが攻めていたようです
ER前でEMCして突撃しようとすると
中でインビジがEMCしたようで(ノ∀`)
排出されて再突撃、他の勢力はあまり見えなかったのでブレイク防衛へ



おれらがブレイクしてもすぐ転戦するからお客さん来ないかぁと思いましたが
DDSHが来たようです
ほとんど当たった記憶がないところですががんばります


数回の突撃は防げていたのですが、インビジが混ざり始めて警戒モードへ
一旦はマスター排除に成功?したと思うのですが、気づいたらWiz陣にLKがΣ(゚д゚;)!!
見事にやられたようです(ノ∀`)
引こうとエンペ付近でEMCしようとしますが
立ち位置が悪くBBに巻き込まれ死亡_| ̄|○
そのまま転戦しましたー



転戦先はB3
数名の防衛だったのを制圧して逆防衛へ
最初はERまで来れる偵察も無く平和に終わるかなぁと思いましたが



また来ちゃったよ(ノ∀`)
まぁB3ER広いし狙い目だよなぁ・・・


で、最初は排除できてL2のほうでインビジの黄ばみ確認
安全かなーと派遣準備に入ります



ここからが今日の見所?w
B5派遣だったのですが、うさぎマスターがB5行った頃にインビジマスター進入情報
警戒モードに入って陽光ON!!


・・・


・・・発見!


お、姿を現してEMC詠唱始めたぞ


ふふふ、食らえ!あしゅらはおー(ry




IMEが出ました_| ̄|○|||||
切ろう切ろうと思いつつ
いつまで放置だばかやろう・゚・(つД`)・゚・


硬直が解けた頃にはADSとBBに沈む自分でした_| ̄|○



冠のPCを見るとうさぎメンバーがいない
どうやらB5でEMCしたようです
とりあえずB3を制圧しなければならないのでB3へ必死に戻ります
その間にB3は一度インビジが割ったようです


するとB5は制圧したとの声
そこでレギンはB5防衛へ、うさぎはB3攻めということに


必死に戻ってB5でEMC
その瞬間B3でうさぎがEMC
まるまるメンバーが入れ替わる形になりました
B5にはちらほらと人がいましたが、単騎に落とされるわけには行かない


B5はそのまま1分前にレギンでブレイク
後はB3がどうなるか・・・









今回はB5をレギン、B3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
終了間際にB3もブレイク成功でした!
全砦の黄ばみ後に放送される、本当にぎりぎりのところで(ノ∀`)


3週連続2砦!はよかったけれども
インビジに対しては反省だらけなGvでした(ノ∀`)
最後の総入れ替えはうまくいって気持ちよかった!
みなさまお疲れ様でしたー


今日のレポは長いしSSあるし(・∀・)イイ!!ね
最後の方はまったくないが(ノ∀`)