と思ったら、昨日一昨日は肌寒かったですね(;´д`)





季節の変わり目です
体調を崩されないように、 み な さ ま は ご注意ください_| ̄|○ノドイタイヨー



本日のGv、プリでの参戦でした


最初ふらついた後、C1で防衛を構えてみることに
するとSLやらNSやらの姿



まぁ守れるかなーと思っていると、裏でNSにEMCされます
金ゴキだったっけ(ノ∀`)?わすれてたー_| ̄|○



NSSCは1ギルド詰め込みだったよなー
結構多そうだ・・・とか思っていました
エンペ付近から押し返すことに



あああああ
↓でEMCやられてる(ノ∀`)
スペース潰すの遅れたなぁ_| ̄|○



ってSCもEMCしてるΣ(゚д゚;)!!
しかも結構人数いるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
なんか・・・今日のNSSC・・・多いです・・・・・_| ̄|○


向こうは排除方針だったらしく、ぎりぎり制圧はされない感じでしたが
向こうが割りに来たときに、一気にやられてしまいました



このままじゃ終われないヽ(`д´)ノということで攻守交替
奥のほうにも結構いたようです
やはり多い・・・


ER前で封鎖してるとどこかで見たような人物の名前
(´-`).。oO(あれは・・・TNのマスターかしら・・・
自分の脳内でTNがお手伝いか何かで入っていると認識(ノ∀`)実際のところは分かりませんが


結局ロキ破壊から先になかなか進めず、あえなく転戦することになりました



で、気分転換にL4を除いてL廻り
Exとうさぎで割り合戦をしてから確保へー



というわけでB3をうさぎで(σ゚∀゚)σ
最後は偵察がちらほら
インビジマスターも姿を見せたようですが
今週は裏の警戒を強めていたためか、被害はありませんでした


C1がくやしいかなぁ
再戦する機会があったら今度こそヽ(`д´)ノ