今日は曇り・・・





かと思って、外でのんびりしてたんですが
思ったより日が差して体中がひりひり(;´д`)



そんなわけで今週のGv、遅刻で参戦です_| ̄|○



遅刻で向かっているのはV4
メトロ防衛との事でしたが、3層での乱戦がすごかったです


前半は焼きたてと排除合戦
3層入り口WPにロキ置いて防衛したりします
メトロ遊撃もでていましたが、ExレギンのEMCを合わせて3層防衛から一気にERへ!


思ったより厚かったようです_| ̄|○
その後はまたしても3層乱戦



おでんやらVIPやら時計やら参戦でてんやわんや


おでん、焼きたて以外とは共闘で攻めて、ようやくER内部でのEMCに成功!



この後メトロのEMCが決まり少々粘られましたが何とか時計がブレイク


カウンター攻めますが、おでんのノピが早くて3層ですでに乱戦(ノ∀`)
ER内部もEMCを通せる隙は見当たらずまたしても膠着状態


まぁ今度は先ほどよりは苦労せずにブレイクに成功
防衛!と行きたいところでしたが、物資が少なめだったのでBC待機へー



補充と休憩の後はL4のう颯爽?へ
攻め被りで時計と共闘〜



しましたが・・・(ノ∀`)
またしても時計に割られる


カウンターヽ(`д´)ノ
旗クリックとかしましたが何とか高台へ行って突撃に合わせて内部へ


Exが通ったようでそれにまぎれてさらに奥へ
気づくとDDSHがまぎれてる・・・!



3ギルドのEMCが通った━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちょwww重たいからwwwww


しかし重さに合わせてリログには成功(蝶忘れたなんていえない
しばらく砦前待機しますが、落ちる気配が無いので内部へ


ERではDDSHの逆防衛完成中(ノ∀`)
重さと時間があったのでまとまった突撃はせずに転戦することになりました



転戦してB3
レーサー防衛を排除して逆防衛へ
時々レーサーと偵察が来ましたが基本平和でした



派遣はC5の憎悪の予定でしたが
時計やら季節やらの姿が見えたので急遽C4へ変更


行って見ると旗はFSL
念のためER前でEMCをして即リログ
内部の様子はわかりませんでしたが、割ることには成功したようです


残り時間は5分くらい
MKORのマスターが入っていましたが、3層で排除に成功(・∀・)
しばらくするとESのLKが数人
エンペに張り付かれますが、阿修羅やらストリップやら忘れないでやらサンクやらで持ちこたえ



残り2分前くらいから因幡に入って防衛!
エンペが消える頃にはほとんど排除できたようです



というわけでB3をEx、C4をレギンで(σ゚∀゚)σ
前半の乱戦がきつかったかなー経費的にも精神的にも(ノ∀`)
なんにせよ2砦で多少は助かった・・・かな?


画像スペースの関係でSSは後ほど・・・
過去のSSを少々削除(ノ∀`)
FC2は外部からのリンクはだめか・・・
もう5人も読んでる人がいてびっくりだw