つかれたー(ノ∀`)





今日はいろいろと戦ったなぁ・・・
SS少ないですが_| ̄|○



最初はV4のCKNVへ〜
VIPと共闘でいきます!


なかなか魔法が痛く奥に進めませんでしたが
回転を上げてからの突撃で内部EMCに成功!



少々粘られますがこのままブレイクに成功〜ここは転戦に〜



C4へいってOp19攻め
物量で奥へ行ってEMC・・・行き過ぎて阿修羅退場_| ̄|○
その間に逆解除されるも向こうは防衛続行!
もう一回攻めて落として防衛に入ります


即時計が攻めてきてERでEMCを許しますが、排除しきって暇防衛になったので転戦〜



C1のNSSNです
リベンジヽ(`д´)ノということで相手の3層防衛からです


大魔法もさほど痛くなかったのでだんだんと崩して
相手はERへ下がります
ここでDDSHも参戦、共闘で崩すことに



前衛が多くて残影できないとつらかったかな(ノ∀`)
だんだん崩れてきてそのままうさぎでブレイク


防衛してみようと急いで戻ってEMC
一応ラインを引きますがなかなかに止めきれず_| ̄|○
ER乱戦になりそのままブレイクされて転戦



偵察中にV1防衛とかしてみますが
始めたところでV3でDDSH発見
時間は21:20だったので最大40分までということで行って見ることに



途中後衛が崩れたという情報もありますが
攻めきれずに35分くらいに転戦(ノ∀`)



B3行って見ますが、今週はやりまくりオンラインがあったようで
防衛は山奥だったのですが3層乱戦になってしまいうまく攻めれず・・・
一旦引いて多少静かになったところで突撃ヽ(`д´)ノ



55分で逆解除され、攻め上げますが押し切れず_| ̄|○
そのまま時間切れでしたー



というわけで久しぶりに宿無し・゚・(つД`)・゚・
山奥が人数増えてたとの情報ですが、詳細は不明・・・
リベンジしたい相手がとても増えたGvでした_| ̄|○